川の治安に協力してきた

土曜日に引き続き日曜日も川で生ハムを食べた。

土曜日と同じように日曜日もめっちゃ天気が良くて生ハムに日傘をさしながら食べた

生ハムメロンは美味しかった

全体的に横で鴨フェスとかいうどんちゃんイベントがあったせいでBGMには困らなかった 聞こえてきた限り彼らの主張は - タバコ辞めたい - タバコ辞めたい - タバコ辞めたい - タバコやめる気もない - お金がほしい - 焼酎飲みたい って感じだった。

その後行った店ではよくわからない大学生に声かけられて最悪だった

せっかくだし残った生ハムプレゼントしたらすごい喜んでくれた

いろんな人と話せて最高だった。 おもしろコンテンツはもっと開催するべきだとおもった2日間だった